ko-coカード設置店紹介ブログ/Ko-coスタッフしらいが、Ko-coの自己紹介カードを置いてくれたお店を紹介していくページです。
設置店、まだまだ募集中です!

みみみ堂

2009年07月27日

県庁前から少し路地を歩いていると・・・こんなところに!と思っちゃう場所にカレー専門店、みみみ堂があります。

みみみ堂

古い民家を改造した店舗は、外から見るだけだとおしゃれな外観で、とてもカレー屋さんには見えないんですが、ここは店長が一筋こだわって出すカレーが楽しめるお店なのです。

メニューはレギュラーメニューのチキンカレー、ココナッツカレー、ほうれん草のキーマカレーの3つに、本日のカレーが日替わりで用意されています。
この人気の日替わりカレー、ラムカレーや海老のココナッツカレーなど、ちょっと珍しいカレーを店長さんが季節や気分に合わせて毎日考えていらっしゃるそうです。
味もほんとに、本格的!見た目だけじゃありません。


みみみ堂また「カレーと一緒に、店の雰囲気や、食後の一息の時間も楽しんでもらいたいから」 と店長さんの思いから、店内ではギャラリーも不定期で行われていますみみみ堂





本格カレーとくつろぎ空間で一息つきたい方は是非足を運んでみてください。



みみみ堂みみみ堂
TEL:078-764-5333
場所:神戸市中央区下山手通4-14-1
営業時間:[月~金] 11:45~15:30 17:30~22:00 [土] 11:45~20:00 [祝] 11:45~18:00 日曜日定休








同じカテゴリー(満点グルメ)の記事画像
チキントマトカレーの店 Parfait(パルフェ)
CAFE CORENOZ
神戸ステーキスタンド RUKE MOTOMACHI
nap
cafe 萬屋宗兵衛
CAFE&KITCHEN Rabbits
同じカテゴリー(満点グルメ)の記事
 チキントマトカレーの店 Parfait(パルフェ) (2009-08-03 18:40)
 CAFE CORENOZ (2009-07-27 17:58)
 神戸ステーキスタンド RUKE MOTOMACHI (2009-07-23 17:24)
 nap (2009-07-23 16:29)
 cafe 萬屋宗兵衛 (2009-07-23 15:44)
 CAFE&KITCHEN Rabbits (2009-07-17 15:15)

Posted by ko-co at 18:56│Comments(0)満点グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。